ヘアセットの一番大事な基礎が通信講座で学べます

昨日、届きました!!3年越しでやっと完成したヘアセットスクール基礎コースのテキストです!

現在先行予約をしてくださっている方には、順次配送手続きをいたしますので、お待ちくださいね(^^)

ヘアセットスクールを開講して9年。会議室を借りたり、友人のお店を借りたり、自宅で開催したり、事務所を構えたり、サロンに移転したりしながら、ブラッシュアップしつつ教えてきた事はカーラー巻きの大切さと逆毛の重要さ。

他のセットスクールを卒業してから現場で出来なくて凹み、基礎の大事さに気づいて検索してうちのスクールにたどり着き、習い直す人があまりにも多いのに驚きました。そして、遠方にもかかわらず通ってくださる方が多い事にも!!

過去には九州の佐賀県、大阪府、福島県の郡山、現在も愛知に近い静岡県袋井市、宮城県の仙台の先からなど、通ってくださり頭がさがる思いです。そのほかには鹿児島や北海道、兵庫県などからも通いたいと問い合わせしてくれた方もいました。

そんな習いたいと言ってくれた遠方の方にも「So-magicの提唱する大切なヘアセットの基礎を知ってもらいたい」とテキスト作りを始めたのは3年前。

以前の事務所で写真撮影だけは終わってたのですが、なかなか形にすることができず本当にお待たせしてしまいました(>人<;)

細かく写真を撮って、わかりやすく読めるように説明文をつけています。過去の生徒さんでも、So-magicのスクールに通ったことがない方でも、どなたでもお買い求めいただくことが出来ます。

今回は通信講座というスタイルで、テキストを見て練習してもらったものをメール添付していただければ、確認して添削することにいたしました。ほかのスクールでは 教られない 教えてもらえないカーラー巻きや、本当の逆毛の立て方など、授業で教えている内容をすべて詰め込んであるので、とても分かりやすくなっていると思います。

8/31までの先行予約期間が終了しましたので、9/1からは定価での販売になります。

So-magicヘアセットスクール基礎コース通信講座テキストの詳細はこちらへ

 

記念日スタイリスト®︎◇そうま すずよ

関連記事

  1. ヘアセットの基礎を学ぶ6か月の少人数グループレッスン
  2. docomoの携帯からお問合せいただいた皆さま
  3. 基礎コースのグループレッスンがスタートしました
  4. 3年ちかく通ってくれた生徒さん
  5. 手っ取り早くヘアセットができる方法
  6. 少人数制 最大4名までのレッスン
  7. ヘアセットスクール開校10年を目前に控え、いろいろと考えておりま…
  8. 下請けに頼らないフリーランスの生き方
PAGE TOP